ジャンプ感想

2017/05/23 22:17

さ・・・サルーーーー!!!

そうだった神威がいるってことはサルと邪気眼もいるんだった。
折角なのでサルには桂さんと会わせてあげたい気もするんですが、だめなのかな。やっぱ高杉的差し置いて仲良くなっちゃうのはだめですか高杉さん。あのサル唯一桂さんのおはだけ見てますもんね。許しがたいよね。わかる。

そしてさらっとあぶとさんが神威のこと「つれ合い」言うた・・・!
あぶかむも大概公式ですしね・・・しかしツレはまだ言い訳きくけど連れ合いはきかんよ・・・!逆に男同士・仲間同士の関係性のなかで正面から恋愛を絡めずに「つれ合い(=夫婦)」と言い切ったことでつられてツレの意も補強された感があってあぶとさんありがとう・・・。つれあいだいじに

そして長老のあの姿はビビればいいのか笑えばいいのか。モブの「若返った!?」ってツッコミどころはそこじゃないと思うんだ・・・!
ていうか「長老と呼ばれる幻の傭兵」って「長老」は立場的なものじゃなくて呼び名だったんだ!?色々と言いたいことがあって神威と神楽ちゃんのせっかくのいいシーンにいまいち集中できない件について!
でも兄妹の和解いいですね・・・あれ絶対神楽ちゃんにカレシできたとき修羅場ですよね・・・パパもいるし銀さんもいるし、桂さん並の鉄壁ガード・・・!いやむしろ桂さんも入ってくるぶんよりガードが固く・・・。

いらぬ心配をしましたが、兄妹の共闘がやっと拝めるということで来週も楽しみにしています〜!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -