次でやっと5月の予定 +レス

2017/05/22 00:34

>5/1 2:31の方

お返事大変遅くなりましてすみません〜!以前【アンダーザスキン】のときにお声かけくださった方でしょうか(お人違いでしたら重ね重ね申し訳ありません)。
【シーラカンスに伝言】にコメントありがとうございます!(*´▽`*)
わかります、わかりますよ!!終桂について語ろうとすると可愛いしか言えなくなってしまう問題・・・!この現象に名前をつけたい
話のほうはできるだけ現実の季節と同じペースで進めたいのですが、もはや既に取り残されている感・・・もう夜とか田んぼでカエル鳴いてますもんね・・・!?
それもこれもどんなシーンも終桂はカワイイんじゃないかって妄想を掻き立ててくる終桂がカワイイのが悪いと思うんです(壮大な責任転嫁)
だらだらと今後も続いていきますが、お付き合いいただけたら何より嬉しいです〜!


>5/13 9:22の方

はじめまして!終桂にコメントいただき有難うございます!(*´▽`*)
終桂あんなにカワイイんだからもうちょっと供給が増えてもいいですよね・・・私も他の方の終桂を拝むたびに手を合わせたくなります・・・。
だって終桂ってすごいカプだと思うんですよ!あんなにカワイイカワイイしか言えなくなるカプそうそうないですよ!!(ダンッ
桂さんオトコマエなので、基本どのカプでも主導権握ってるのは桂さんになりそうなものですが、終兄さん相手だと桂さんでさえたまに予測不能な動きをするので戸惑うところがあってそんな桂さんがカワイイですよね。桂さん大好きなあまり予測不能動きをしちゃう終兄さんもカワイイですよね。つまりもう終桂くそかわいい
語彙力尽きるほど終桂カワイイしか言えてませんが、今後も終桂愛でていきたいと思いますのでお付き合いいだけたら嬉しいです!( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -