ジャンプ感想

2017/05/15 23:14

かむいーーー!\(^o^)/

ていうか鬼兵隊今更ながらバランスいいな。
神威ウッカリ地球に落ちてきちゃったので、ぜひ援軍なしでもちこたえてほしいところ!!
個人的には援軍神威が来なくて疲れてきた鬼兵隊に桂さんの援軍として蓮蓬の皆さんが来てくれたりするといいと思います。絵面がシュールで。いっかいエリーと高杉のコンビを見てみたいんだ・・・!紅桜のときは中身桂さんだったからさ!!いやそれももちろん最高オブ最高だったけれども!!

そしてやっと神威と神楽ちゃんの兄妹コンビが!
最終章って感じだ・・・なんかこう、お祭りだ!!って感じがしていいですね。すごく緊迫しているはずなんだけれども、シリアス展開の重さ・熱さだけじゃなくて、フィナーレの高揚感がたたみかけてくるかんじ・・・!
ここへきて一気に地球側の戦力が大きくなったので、ここでやっとあのFF9に出てきそうな外見の長老が実力発揮してくれるのでしょうか。中身が気になる。

しかしこれでひととおりみんな出てきたし、これで長老倒してミサイル止めれば一段落ついちゃうわけで・・・いよいよ虚が出てきちゃうのでょうか。えっまだ早くない・・・?
もう一段階二段階なんかあればいいなあと思いつつ!展開を!待ちます!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -