ジャンプ感想

2017/05/09 22:30

攘夷桂さーーん!!

えええあのクリアファイル伏線だった・・・?いいタイミングで攘夷回想入ってくれてドキドキなんですが、こういうとき一人だけ輪の中に入らないのが高杉。だから銀さんに中2病とか言わr

「この俺に斬られに戻って来たか」だの「貴様のホラ癖は宇宙でも治らん」だのとかなり高杉に対してシビアな桂さんですが、これはアレかな受け入れてよしよしする前に一回ガツンと叱っとくお母さん的な・・・。
しかし高杉がちょっと素直になったというか、今までの外連味が消えたというか、ほんとに攘夷時代までの高杉っぽくなりましたね。衣装か。衣装のせいか。
「松下村塾の弟子高杉晋助も、鬼兵隊総督高杉晋助も、ここにいるよ」って、この一言を桂さんの前で言いたいがためのあの衣装スタンバイだったのかな・・・。いやすごく、すごーくいいシーンだと思うんですがつい。だって桂さんの前でこのセリフ言うのはあざといぜ高杉・・・そんなお前が好きだぜ・・・。

「あの男をぶっ潰す それが今俺がここに生きている意味だ」「この一戦に俺の全てをぶつけてやらぁ」ときて喜喜を託して坂桂を先に行かせるってのはもう聞きようによっては死亡フラグで大変やめてほしい感じなのですが、逆にこの戦い以降新時代は毒気が程よく抜けて銀さん同様穏やかにフラフラしてるような感じになってくれそうな期待もある。そんな新時代高桂ちょっと見たいな・・・いやすごく見たいな・・・。

高杉出てきたと思ったら坂桂と別行動になっちゃったので寂しい限りですが、地球は銀さんに任せて3人で宇宙とってくれるらしいので期待しつつ来週も楽しみにしています!( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -