ジャンプ感想

2017/04/11 21:45

桂さーーーーーん!\アイタカッター/

しかし今週はもっさんと喜喜が光ってましたね!
坂桂サイドはあれからも緊密に連絡はとりあえてたようすで何より!ていうかエリーの目つきが一気に怖いんだけどももうアレでいくのか。もう最後まであの吸い込まれそうな瞳のエリーは見られないのか。そこが。そこだけが心配です。

桂さんこないだまでステルス艦って何のことかわかっていなかったとは思えない指揮っぷり!そういう頭の回転も呑み込みも早いところときめきますよね!
もっさんの今週のカッコよさについてはもう言うまでもないのですが、商人のイメージが強いもっさんの武士としての一面を見るとき、結構死ぬまでひたすら戦い続けるという捨て身スタイルで意外です。もっさんの場合はアレかな、武士としての捨て身の部分と商人としての転んでもただでは起きない部分がうまく合わさって生き延びてこられたタイプなのかな・・・。
もっさんは相反する部分をたくさん持ち合わせていて、すごく魅力的でミステリアスですね。

そしてもうそよちゃんのいい女っぷりがとどまるところを知らない・・・。銀魂の女性キャラは基本いい女なので、しかも神楽ちゃんとかそよちゃんとか、年少のおなごがまた極めていい女なので困っちゃいますね!
喜喜が帰って来たときの2人の会話(あってもいいしなくてもいい)を今から妄想しちゃいます。喜喜死亡フラグ立ったような気はするけど頑張って生き延びて!

今後は地球と宇宙と交互に映るんですかね?それともしばらくは宇宙サイドなのかな・・・。桂さんのご活躍も期待しています( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -