冗談言っちゃいけねぇ +レス

2017/04/02 21:49

>3/25 13:15の方
はじめまして!【シーラカンスに伝言】にコメントありがとうございます(*´▽`*)
気持ちが荒んでくるとですね・・・甘酸っぱいきゅんきゅんしたのを書きたくなるじゃないですか・・・!カワイイ終桂に癒されたくなるじゃないですか・・・!残念ながら書くの私なのであんまり癒されないんですけど!それでもコレを書くために終桂妄想している時間は私の癒しです(笑)甘酸っぱさを楽しんでいただけていれば大変嬉しいです〜!
終桂は初々しさがあっていいですよね!何か距離を縮めていきたいけどどうしたらいいのかな、みたいな、1歩進む予定が2歩戻っちゃったり3歩くらい進んじゃったりする感じが楽しいです。
これからもゆっくり進んでいきますが、宜しければお付き合いいただけると何より有り難いです(*´▽`*)

>はなこ様
ご無沙汰しております!早速コメントいただいてしまいまして、ありがとうございます( ;∀;)
お話していて3Z終桂の可愛さが離れず、つい手を出してしまいました・・・。3Zなので卒業まで1年しかないんですが、終桂は1年365日いつでもカワイイのでイベントのピックアップが困難を極めております。もうこれ日記形式にして終桂の365日を追った方が良かったのでは・・・!?と思ってしまうような罪作り終桂・・・。
LINEのやりとり、どのくらい間開けようか無駄に悩んでしまいました(笑)終桂だとどうしても終兄さんがわんこ系男子になってしまうのですが、今回は「高校の後輩」という最強わんこ設定なので思う存分わんこ系男子させていきたいと思います!
話の中の時間についていけないようなゆっくりさで続いていく予定ですが、宜しければお付き合いいただけると何より嬉しいです〜!(*´▽`*)

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -