アロワナ通信





2017/03/25

MAINに【シーラカンスに伝言 1】更新しました〜。
3Z終桂・・・少し前に騒いでいたやつです。某様の終桂に負うところが大きいのですが、私が似たような設定で書いても残念な感じになると知りつつ思いとどまれなかったすみません!
最近仕事しんどすぎて癒しを求めがちで・・・癒しといえば終桂・・・!最近終桂ヒーリングと名付けた
正直まだ最初と最後しか決めていないのですが、どこまで何がどうなるか見切り発車で行きます。連載が終わるころには私の精神安定もできてるといいな!

今週ジャンプ感想も書けていないのですが、いや書いたのですが、消えて・・・いや間違って消して・・・その後はふて寝した
書き直す元気はないのですが、一時の休息回を楽しく堪能しました!来週まだ地球なのかな・・・そろそろ高杉とか坂桂とかくるかな!週明けも楽しみにしています( *´艸`)


本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
充電させていただきます!( ;∀;)




















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -