ジャンプ感想

2017/02/06 22:27

(; ・`д・´)<じろちょん・・・!

ジロチョンすっかり親バカキャラに・・・!
なんかもう5年後くらいにピラ子ちゃんが彼氏連れてくるのを全力でツブしにかかろうとする次郎長さんが目に見えたし、何なら銀さんが巻き込まれるのも見えたし、結果超純愛で認めざるを得ず男泣きに泣きながら一人で酒飲む次郎長さんをそっと陰で見守る銀さんとか見えた。栗子ちゃんととっつぁんに巻き込まれる真選組のみなさんとちょうどパラレルみたいな関係の・・・。でもとっつぁんと真選組はじれったい純愛でもハラハラ見守っていそうですが、次郎長さんと銀さんはあんまりじれったいと「何でソコで手も握れねーんだキン〇マ付いてんのかあんな情けねー男でいいのかピラリン」って方向でハラハラしそう。

そうそう!辰羅でしたね!先週種族も名前も忘れたって言ったらちゃんと今週種族教えてくれる優しさよ・・・。来週は名前も宜しくお願いします。私の中で彼まだズンボラ包帯って呼ばれてるんで・・・。

来週からはまたしばらくドンパチですね〜!バトルシーンかっこいいので嬉しいんですが、やっぱりそろそろ桂さんが見たい・・・!見たいです・・・!
だってどこで何してるのかわからなかった将軍暗殺篇とかと違って今回は宇宙にいるって分かっているわけだし!もっさんとも別働になっちゃったし!せめて坂桂の再会だけでもはよ!!!たぶん今いままでで一番近くにいるのに再会できていないという、坂桂的に生殺しな・・・。
でもまだ夜兎残ってましたね。「ところで宇宙の坂桂さーん?」って実況中継繋がんないかな・・・。
ともあれ来週以降も楽しみに待っています!

前へ | 次へ


















「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -