ジャンプ感想

2017/02/02 00:11

九ちゃんが無事で何より( *´艸`)

これはいよいよ今まで長編に出てきたキャラ総出演モードに入ってきましたか!?楽しみ!
長編だけなのかな・・・コレ・・・鯱とか出ますかね・・・?地味に好きなんだけどな彼・・・。

前半のオレがオレがは面白かったですね!「爺さんだけ残して」って多分茶番劇なのすぐに見抜いたと思われるのに、とりあえず助手が誰かまで聞いてくれるあたりけっこう律儀な包帯(種族と名前は忘れた)。というか王蓋はもう動けなくなっているということでよろしいのでしょうか。先週もちょっと元気そうだったけどな。
そしてどうしても気になるんですけど包帯の服装銀さんに似てない(特に上半身)?彼もひょっとしてズンボラ星のジャージ愛用者なの?ズンボラ星のジャージそんな愛用者多いの?卸売ルートを教えてほしい。

お登勢さんがギリギリのところまで刃が迫っても悠然とした振舞いだったのが印象的な今週でしたが、あれは助けてくれることを信頼しきっていたというより、多分次郎長が間に合ったのを確認できたら最悪自分は死んでもいいなーと思ってたんじゃないかな・・・と思えてしまいます。お登勢さん・・・。

次郎長組が間に合ってくれて何よりでしたが、来週は見せ場もあるのかな!楽しみにしています!

前へ | 次へ


















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -