ジャンプ感想

2017/01/24 00:35

ガールズトークが重い\(^o^)/

吉原が避難所になってたんですね!てことは思ってたよりも吉原って広いんだな・・・。
ツッキーが最後にやっと恋に向かって走り出せたわけですが、そんなツッキーを語る日輪さんの言葉が何か・・・誰かも同じことを言っていたような・・・確か黒縄島あたりで・・・ロングのポニーテールがカワイイ遅れてきたヒーロー的なひとだったと思うんですけど
そらち先生は敢えて共通の言葉で表現したのか、それとも無意識だったのか、男の友情や仲間意識と女の恋は根は同じという考え方が垣間見えた気がします。だから銀魂の男同士の関係は読み手の女性をドキッとさせ、男女の恋もベタベタした感じにならずに読めるのかな・・・そこまではよく分かりませんが
それともただ単に桂さんも恋をしているという、そういうヨコシマな見方をしてもいいとそういうry

ていうか九ちゃん!!!
その前に西野がアレを喰らって生きていたという描写がちゃんと描かれたのはここで我々を安心させるためですかね!そいつぁお気遣いどうも!!( ;∀;)
しかもまた増えたのですけど、そういえばまだあと夜兎も残ってたんだった・・・と思い出したところでお登勢さんと源外さん再び!
何やら策ありげな顔してますが、できるだけご自分の身を危険にさらさない方法で一矢報いていただきたいところ。

新たな策を期待しつつ、来週も楽しみにしています!


前へ | 次へ


















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -