伏字の意味





2017/01/08

【ラストハネムーン】更新しました。新年早々薄暗いというか、ほの明るいというか・・・。
ちょっと昔の少女漫画みたいな細い線の文体を目指してみたのですが、難しかったです。

ところで、今日ちょっと大きな百均に行ってきたんですよ。ウチの近く小さい店しかないので・・・。
最近の百均すごいですね!なんでもある!
テンション上がって色々買ってしまったのですが、びっくりしたのはキ●ィちゃんの顔の形したマスクが売ってる!
多分子供用だと思うのですが、アレ桂さんが見つけたら絶対終兄さんにつけるやつ・・・!!
小さくて息苦しいし、別に終兄さんの趣味でもないんだけど、桂さんが嬉しそうにカワイイぞなんて言ってくれるのでそんな桂さんがカワイくて結局そのままつけちゃう終兄さん。ハデな頭で割とおしゃれさんで、挙句キテ●ちゃんのマスクとかしてるからどう見てもパーリーピーポーでカットモデル募集してる美容師さんとかに気さくに声かけられちゃうんだけど実際シャイボーイで全然喋れないから美容師さんも「エッなんか思ってたのと違う・・・」って焦っちゃって2人してぎくしゃくしてるところにやっと桂さんが追いついてきて終兄さんからも美容師さんからもメシアに見える桂さん。桂さんは原作でもメシア呼ばわりされてたのでいいとしてさっきから一文が長すぎますね。でもそのくらい終兄さんに似合いそうな●ティちゃんのマスクでした。
ついでに誰が一番似合わなそうかを考えてみたのですが、割とみんな似合いそうだったのでキティさんすごい。



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
力をいただいております!\(^o^)/




















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -