BKM





2016/12/07

に、[はな缶]様をお迎えいたしました。はなこ様ご快諾くださり有難うございます!

ピクシブで素敵なイラストを描かれているので今更私が紹介するまでもないとは思いますが、終桂サイト様です〜!かわいいんですもうすごくかわいい・・・(号泣)
最近高校生終桂のお話をされていたので、ウッカリ私まで高校生終桂のことが頭から離れなくなってしまいました。うううそれカワイイぞ・・・!!
だって高校生ですよ。終桂が!!
やっぱり後輩かな。終兄さんは桂さんより年下だと思うんですが、3Zだと神楽ちゃんや沖田くんも同学年だったし、もしかしたら同い年かも。でも隣のクラスくらいの距離感だといいな!体育や受験の選択科目が同じ科目だけ授業で一緒になれるんですよ!もうメンデルの法則どころじゃない
体育とか、銀魂高校には是非水泳の授業あってほしいんですが、桂さん着替えのとき巻きタオル使ってるから何から身を守ってんだよと周りからからかわれたりして。ふざけて巻きタオルをひっぺがしにかかる同級生を止めたいけど、止めたら桂さんのことが好きだってバレちゃうんじゃないかとか気になっちゃってなかなか止められない終くんとかいるんじゃないかと思うとドキがムネムネして

・・・なんか高校生終桂の話ばかりになってしまいましたが、[はな缶]様、こんなところですがどうぞよろしくお願いします・・・!




















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -