落下傘目のノスタルヂアとジャンプ感想

2016/12/06 00:48

桂さーーーーん!!\(^o^)/

もはやどこから感想かけばいいのかよく分からなくなっていますが、ええと地球は肉弾戦に突入して、新選組・万事屋・かぶき町のみなさんvs傭兵部隊。宇宙は駆け引きが佳境に入ってきて、圓翔の艦にもっさんと喜喜と紫雀、別動隊の攘夷党にハタ皇子、ってことでいいんですよね・・・?

ハタ皇子と紫雀提督の兄弟エピあたりからそらち先生が本気でそらち先生だし今週に至っては地球の皆さんまで引きずられたテンションになってるし、すごく緊迫した局面のはずなのに最終決戦というよりは大がかりなお祭りっぽくて、ほんとに銀魂らしい最終章ですね!緊張と弛緩のメリハリがきいていて目が離せません。

ていう一般論はともかくとして桂さんがやっぱり別動隊だったーーー!ああんもっさんの頭の中の桂さん美しいよ桂さん羨ましいなもっさんんんんん
坂桂はツッコミ不在のボケにボケを重ねてくる感じになるんじゃないかと思っていたんですが、意外ともっさんが桂さんにツッコミ入れてて新鮮でした。しかしあのボケを銀さんや高杉がやってたら特に違和感もないんですが、桂さんともっさんだと何故か桂さんのボケがもっさんに甘えてじゃれているような印象になるのホントかわいいしもっさんの対応がガチギレなのも桂さんのが余裕度高くてかわいい。坂桂でも桂さんのが一枚上手になりそうでドキがムネムネします。んもおおおお坂桂愛しい・・・。

エリザベスがまさかのドラゴニアで何かあっちは桂さんの策通りまとまりそうですが、もしエリーがいなかったら桂さんがどうまとめたのかも気になりますね!いやしかしエリーにビビる桂さん可愛かった・・・「エリザベス・・・お前・・・」の桂さんの困惑とちょっとヒいてる感じの表情くっっそカワイイですよね・・・あれわたしさっきから桂さんカワイイしか言ってないな・・・まあ桂さんカワイイんでしょうがない

宇宙サイドがとりあえずのまとまりを見せ、かぶき町の扉が突破されるかという局面でまたしばらく地球サイドの話に戻るのでしょうか。もう少し桂さんを見ていたかったですがこうなればまた坂桂も合流の余地が出てくるし、次回の坂桂に期待しつつ引き続き見守りたいと思います!( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -