更新 +レス

2016/11/28 00:04

>10/31 20:30の方

初めまして!【落下傘目に黄金】にコメントありがとうございます!(*´▽`*)
土方さんは近藤さんに対してはテレもせずデレるのでこう・・・喧嘩してるのかノロケてるのかよく分からなくなってくるのがいいですよね!あの機能銀桂にもほしい・・・いやしかし銀桂はあのゴメンね素直じゃなくってぶりがいいのであって、と隣の芝生をちらっと見てまた自分の庭の手入れに戻る感がすごくありました・・・。
銀さんも土方さんも本気出すと大変カッコイイはずなのに、近桂にかかるとそれぞれ形無しになっちゃうところがこの2人の、そして銀桂土近のいいところであり近桂のチートなところですね!もうみんなかわいい
多分銀さんと土方さんは最後まで気の毒ですが、頑張ってもらいたいと思います!間が空いてしまいましたが、宜しければまたお付き合いいただけましたらとても嬉しいです〜( *´艸`)

前へ | 次へ


















「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -