ジャンプ感想

2016/10/06 20:40

そよちゃん!

よかったーーーそよちゃんが無事だったので心置きなく戦争止めようと言えm
とっつぁんもお元気そうで何より!
まだ真選組のニュー隊服に慣れませんがアレはもうアレでいくんだろうか。いくんだろうな。なんというか表紙のね、斉藤さんがだs・・・いやなんでもないです。彼は旧隊服が似合い過ぎていた。そういうことです。

そしてどんどんべらんめぇ口調がなくなっていく沖田くんが真選組の活動を語ってくれましたが、
・全国の反乱分子を吸収
・旧幕府のツテを辿り異国の支援を取り付ける
・新鋭の武器戦艦を揃える
桂さんが指示したのは一番最初だけだったので、随分頑張ったんだなあという感じですが、これだけのことをすると思うと同時並行でやってたとしてもかなり時間かかりそうなので、洛陽篇は結構時間かかってたのかな。まあ宇宙移動してたからな・・・。

シリアスでカッコよくいくのかと思ったら結構コミカルでいいですね!最終章なんだし、やっぱり銀魂ノリは詰まっていてほしいファン心に応えてくれる感じ好きです。
しかし禁煙中の土方さんはご飯がおいしくなってかつマヨネーズが心の拠り所って良く体重キープできたな。
そしてザキヤマ地味にカッコイイので彼はもうアレでいいような気がします。多分来週には戻っているでしょうけど個人的にはアレでいいような気がします。ナイス筋肉。なんかこう、ラブ&ピースなひとの匂いがしますね!昔はデス&メタルのひとだったのに凄い変わりようだ。

真選組が戻って来たので来週あたりもうちょっと見せ場あるかな?斉藤さんもどうなっているのか見たいです!会話プラカードになってたらどうしよう
そろそろ桂さんがどうなってるのか気になっているのですが、そのあたりもソワソワしつつ土曜日待ちます!( *´艸`)

前へ | 次へ


















第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -