ジャンプ感想

2016/09/07 00:24

ど、どちらさま・・・!

先週の雰囲気からしてもうここからしばらくは地球の話になるんだとばかり思っていたのですが、また宇宙の話になってきた・・・だと・・・!
これはまた坂桂期待してもいいんでしょうか!最初のコマのもっさんカッコイイですもっさん!!
そしてまた新キャラが出てきましたが、エンショウ・・・三遊亭しか思い浮かばなくてすまない
復讐の気持ちをぶつける先がほしいから、天導衆という(今となっては)架空の敵を求めているとすると、地球の支配さえ目的ではなくただの結果なのかな。実は虚さんがいたわけですが、解放軍の方々は虚さんのことは知らないようす?話のもっていきかたによっては解放軍と地球人の共闘だってありえそうなかんじになってきましたね!解放軍に虚さんの説明するのはなんか難しそうですけども。

そしてノリノリの虚さん。「死にに来た」とかいってるわりに死装束になりそうもない真っ黒な服で乗り込んでくるあたりおちょくってますね!
ていうか虚さんはどこに向かっているのでしょう。解放軍の船?つまり坂桂のところ??ひょっとして桂さんとご対面・会話の機会があったりして・・・!?ソワソワ
まあ、たぶん、桂さんものすごくフツーというか別物として淡々としたものだろうとは思うんですけども。でも虚さんに「小太郎」って呼ばせてみたいし呼ばれてメッチャ嫌そうな桂さんとか見たい。
そして奈落がゾンビ化してますが、あれはひょっとして虚さんの血をちょっとずつ飲んでるとかそういう系なのかな・・・量産型朧さん的な・・・。

ていうか紫雀さん地球側に全幅の信頼を置いてくれてる感じで有難うございます・・・!
結局投獄されてしまいそうですが、これは時を同じくしてもっさんたちも投獄かな?桂さんの姿が見えませんが、まあ今までも次の週しれっといたりしてたので、多分来週あたりしれっと坂桂が同じオリの中にいる気がします。
プリズンブレイクは桂さんの十八番ですからね!また黒縄島ばりの脱獄を見せてくれると信じてる!ていうか見たいです!本格的な坂桂共闘になりそうで!!

意外な展開になってきましたが、来週はまた視点変わったりするんでしょうか。
個人的には桂さんが来週も見られることを期待しつつ、来週待ってます!

前へ | 次へ


















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -