ジャンプ感想





2016/08/29

MAINに【ロマンスの抗議】更新しました〜。いつか村塾クッキングではしゃいでいたときの話アゲイン。ほぼそのまんまです・・・。

夏が終わるなぁ・・・ここにいるといまいち実感ないですが・・・。
さすがに日差しが強くて、一生懸命日焼け止めを塗ってもそれなりに焼けました。
肌の焼け方って色々あると思うんですけど、桂さんて日焼けするとどうなるんですかね。
どうもこんがり小麦色になりそうなイメージはなくて、やっぱり赤くなっちゃうのかな。
銀さんともっさんは小麦色になりそうだけど、桂さんと高杉は赤くなりそう。
白い肌が痛々しく赤く灼けてヒリヒリした熱に悩まされている桂さんを思うとかわいそうで・・・・・・ムラムラします(゚∀゚)




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
心の支えです!( ;∀;)
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -