ただのいぬのはなし





2016/08/16

そうだ、今週ジャンプ合併号だった・・・さみしい

そしてお盆休みも終わってしまった・・・。地元のお盆は旧暦だったので特に何をするでもないんですが、旧盆には帰れなかったので帰省してきました。そして当然のように夏の祭典に行けない金欠。飛行機代の馬鹿野郎・・・!
大人しくレトリバーの体当たりとトイプーの無表情と猫の鋭い眼差しに癒されてきました。癒されて・・・うん癒された・・・よな・・・(言い聞かせるように

レトリバー11歳、トイプー15歳と高齢化の進む家ですが、2匹とも元気そうで何より。
レトリバーは割と細かく人の指示をくみ取ってくれて、共同生活をする上では大変心強いパートナーなのですが、ご飯のことになると「もうないよ」「終わりだよ」と言っても「か〜ら〜の〜?」「とか言って〜」とAKYモードに切り替わるカワイイやつです。
小食だったトイプーもとられる危険を感じてか、この歳になって最近よく食べるようになったので犬の食が細くて心配な飼い主さま方はレトリバーのいっしょ飼いがオススメです。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまでやる気がでます!\(^o^)/




















人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -