ショタ





2016/08/13

MAINに【微熱少年】更新しました〜。
タイトルは松本隆の同名小説から。恐れ多いがどうしても使いたかった。
なんかここのところ妙に高桂づいてるな・・・でもお誕生月だし、今月は高桂で!しかし私はそろそろ大人高桂を書いたほうがいい

特にショタが大好きだというわけでもないんですが、仔高桂にはショタの淫靡な何かを感じてしまう病気であることに最近気が付きました。仔高は何か繊細な子っぽいからかな・・・純文学の主人公みたいな感じで見ているフシがある・・・。
あとやっぱり仔高桂の関係性がね。あの、二人っきりの世界に仔銀が入り込んで変容していく感じがね・・・!ダンッ




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
がんばっています!(*´▽`*)
夏のお祭りに行かれる方々は暑さにお気をつけて楽しんできてくださいませ〜!




















「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -