ジャンプ感想





2016/08/02

パロでいちばん原作に近いメンタリティになりそうな時代っていつだろ・・・とふと思い、考えてみたのですが、学生運動後とかどうでしょう。いや思い付きなので全然学生運動のこと知らないんですけど、(反戦・学生自治という)一定の方向に対する運動と国家権力の衝突、その後の混乱、運動の低迷、世間の無関心・・・あたりの流れは何となく攘夷戦争と似通うところがあるような気もして気になっています。

しかし調べだしたらきっと面白いしパロ書いてるほうはすっごく楽しいだろうけど、読んで面白いものにできるかどうかは難しそうだな・・・!
でも気になる(うずうず





本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまで頑張れます!( ;∀;)
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -