ジャンプ感想





2016/07/19

仔高桂とか書いたからなのか、何故か、大人高杉と仔桂ちゃんがお出かけする夢を見たんですよ。夢ってことは自分の頭の中のはずなのにその発想はなかったな・・・。
それがまた凄く幸せそうっていうか、仔桂ちゃんが高杉大好きで、往来で高杉に抱き着いたりとかするの。高杉も満更でもなさそうな表情で仔桂ちゃんを後ろから抱きしめるような体勢のままのんびり歩いていたり、手を繋いで隣同士歩いてみたり、もし銀さんとかすれ違ったら「アレ?今のアレ高杉だった?いやでも・・・エ?」みたいな穏やかさだったんですよ。
起きたときすごくあったかい気持ちになりました。ほのぼのってこういう気持ちだったんだ・・・。

あの高杉たぶん最高に幸せだと思うので、桂さんは各お年頃ごとに何人かいると高杉はそして世界は平和なんじゃないかと思う。




本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
おかげさまでやる気が出ます!\(^o^)/
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -