ジャンプ感想





2016/06/27

6月ももうすぐ終わりですね〜。
今月に入ってから厄ともいえぬ微妙に悲しいこと続きで、傘忘れて出かけたときに限ってどしゃ振りにやられたり
重い買い物袋チャリ籠に入れて運んだら出すときつっかえて破れ道路に盛大にぶちまけたり
スーパーの駐車場でチャリごとスッ転んでハンドルが動かなくなったり(これはたこ焼き屋のおじさんが出てきて直してくれた・・・松江あったかい)
お腹空いてさあご飯食べようと思ったらご飯取り落としたり
いやもう・・・何か悪いことしたっけな私・・・ってかんじなんですが
桂さんのお誕生月なのでどうしても嫌いになんてなれません。ビバ6月。
でもさすがにそろそろ部屋に入ってくる羽虫を何とかしなきゃな〜



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
頑張れます!(*´▽`*)
以下ジャンプ感想につき、おKの方のみmoreから。







more












「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -