夢で逢えたら +レス





2016/06/19

見るたびにここに書いてる気がしますが、銀桂の夢を見たんですよ。
例によって覚えてないんですが、今度は私がモブだったことまでは覚えていて、
何故かよろずらがガソスタでお話していました。別にガソスタである必要性はまったくなく、なんか銀さんがヤキモチ焼いて桂さんに絡んでいる夢だった気がします。
銀さんは夢の中でくらいヤキモチやかずに素直になればいいんじゃないのかな。まあ私の夢なんですけど。
しかし文字通り夢にまでみた「モブになって銀桂を観察する」機会が訪れていたというのに覚えていられないというのがほんとに、ほんと〜〜〜〜に悔やまれます。
夢を記録できる機械とかそのうちできないかなぁ。できるような気がするんですけどね!



本日もご来盤・拍手ありがとうございます!
日々やる気をいただいております( ;∀;)
以下moreからぱちぱちお返事です!








more












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -