設 定
ヒロイン設定

名前:日向夏希
[デフォ:日向夏希(ひなたなつき)]

前世:エリカ

誕生日:6月12日(固定)

年齢:14〜15歳

性別:女の子


容姿

・身長160〜165cm。結構デカイ方。
・赤い長髪で普段はサイドポニーテール。
・目は髪と同じで赤い。
・着痩せするタイプで服の上からだとよくわからないが、意外と巨乳←
・しかも細い。スタイル抜群。


性格

・しっかりさん。
・若干のツンとデレが入ってる…?←
・負けず嫌いで、勝負となると相手が誰であっても一切手加減しない。いつでも全力投球。
・照れ屋。
・使命の為に、冷酷さを装う。
・本当は心の優しい持ち主。ジュピターの言葉に傷付いて泣いた事も…


その他

・私立S・S女学院⇒区立十番中学に転入。
・うさぎと同じ、3年1組に在籍。
・成績は亜美と同レベルの優秀さ。
・最強戦士だけあってか、身体能力が高い。
・何をやらせても器用にこなす。
・実は資産家の娘。
※だけど両親は、ヒロインが小さい時に事故で他界。
・兄弟や親戚もいない為、十番町にあるマンションにて一人暮らし。


戦士ver.

名前:セーラーシャイン

変身アイテム:ブレスレット(左手首に装着)

変身時の台詞

ブライトイノセンスパワー!メイクアップ!

登場時の台詞

その時々によりけり\(^q^)/

戦闘スタイル

体術orクリアトパーズが先に付いたロッドを使用して戦う。

技名・技の詳細

[通常攻撃技]
フレイム・バーストウラヌスやネプチューン達の様な技で、手から炎の光球を出して攻撃。敵に当たると爆発する。

シャイン・シールド
目には見えない光の盾。手または、ロッドを翳すと出せる。

シャインフレイム・レイザー
炎を纏った光線。ロッド使用時のみ発動。

[敵浄化技・初期]
シャイン・ハート・キュア・エイド
※浄化はクリアトパーズの力を使う為、ロッドを持ってないと発動出来ない。

戦闘服

セーラーの色は黄色を主に若干の赤。襟、リボン、スカート、ブーツが黄色で、胸の真ん中(セーラームーンで言うブローチの部分)とピアスが赤。
セーラー服とスカートは、他の太陽系戦士と違ってセパレートタイプ。丈の短めなミニセーラーにボックスプリーツタイプのスカート。腰にはベルト(色は赤)みたいなのが付いてる。
ブーツはニーハイブーツで、手袋はライツメンバーみたいな長いやつ。総合的に言えば、太陽系戦士だけどライツ寄りな衣装。


備考

・前世は太陽王国、シャイン・モナルのプリンセス。
・太陽王国の王家にのみ、ごく稀に生まれる太陽系全体を守護する使命と、統べる力を持つ者。太陽系最強の戦士。
・太陽系最強なだけあって、戦闘力はかなり高い。
・ウラヌスとネプチューンとは前世からの知り合いで、ウラヌスとは恋人関係にあった。


オリキャラ設定

名前
天王希望(てんおう のぞみ)

正式名
希望・ミランダ・エリカ

愛称
希望orのんちゃん

守護星
未来の太陽

未来の母
ネオ・クイーン・エリカ=天王夏希

未来の父
キング・ウラヌス=天王はるか

名前の由来
ヒロイン、はるかの子供=2人にとっては、希望の光…みたいな(^q^)←
ミドルネーム?のミランダは、ウラヌスが持ってる城(原作に登場)ミランダキャッスルのミランダから。

誕生日:1月27日(パパと一緒)

年齢:ちびうさより1〜2歳上

性別:女の子


容姿

・身長が130〜140cm。とにかくちびうさよりデカイ。
・ママと同じ赤い髪と目。
・髪型は長髪ツインテール。
・顔はパパ似。


性格

・ママ大好き。パパも好きだけど、それよりも、何よりもママが好き(笑)
・年の割には落ち着いてる方。ちびうさの前だとお姉さん。
・だけどママ限定で(←ここ重要)かなりの甘えん坊。
・親譲りの負けず嫌い。


備考

・普段は、ちびうさと一緒に十番小学校に通う。
・親がアレなだけにめちゃ優秀。
・ヒロインと一緒に暮らしてる。
・甘い物が大好き。甘い物食べてる時だけは、パパがママを独占出来る(笑)


戦士ver.

名前:セーラーサン
※セーラーシャインじゃないのは、太陽系を統べる力を持っていないから。

変身アイテム:ブレスレット(母と同じく左手首に装着。ちなみにデザインは違う。)

変身時の台詞

サン・トパーズクリスタルパワー!メイクアップ!

技名・技の詳細

[通常攻撃技]
アジュール・ブレイズ
ロッド、もしくは手から光を纏った蒼い炎の球を放つ。

[敵浄化技]
サンシャイン・ハート・レイ
※浄化技と言っても、まだまだ修行中。最初の頃のダイモーンならまだしも、パワーアップ後のダイモーンを浄化出来る程の力はない。ちなみに、作中には出て来ない。考えてあるだけww
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -