後 書 き
どうも、ご無沙汰しております。
管理人の水都です。生きてます。

今回は、水都の初のはるか連載、ねがいごとをフォレストからナノの方に移動する際に、色々加筆修正させて頂きました!

昨年11月に突発的にサイト設立→連載を始めてから、気が付けば早7ヶ月が過ぎてました。時が経つのは早いですね…。最近よく、そんな事を感じております。歳でしょうか…

おっと…話が逸れてしまいましたね。

今回の移動作業で、気が付いた所の誤字脱字修正と、続編(と言い張る)であるinvariableと話がリンクするように、多少、文章だったり、台詞だったりを書き加えたり、削ったりしました。

大まかな展開は同じだけど、よく見たら結構違ってたりします。一番変化に気が付き易いのは、個人的には、最終回の落ちだと思ってます。前から中途半端な落ちでしたが、今回は前以上に中途半端で、微妙な落ちになってます。

でも、あれはあれでよかったかなって、個人的には思ってます。 ……嘘です。本当は、あれ以上書く事がなかっただけです……
でも、満足?してるって言うのは、嘘じゃないです。水都的には、最後にヒロインが笑顔だったらそれでいいんです。はるかの側で、ヒロインが幸せでいてくれるなら、水都としては大満足なんです。多分、水都のヒロインの幸せを願う気持ちは、はるかやみちるに負けてないと思います←

ねがいごとはこれにて本当に終了ですが、はるかとヒロインの物語は、invariableだったり、(書くかわからないけど)after storyだったりで、まだまだ続く予定です。

若輩者の未熟な駄文ですが、これからもお付き合い、応援等して下さると、とてもありがたいです。どうぞこれからも、Luce ed ombraと水都奏を宜しくお願い致します!
連載終了:2012/01/13
加筆修正:2012/06/20
水都 奏
o
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -