別 れ
火球が消えて、少し経った。黒い雷が街を破壊し、人々を恐怖のどん底へと誘い、世界は今、ギャラクシアの手によって、確実に終焉の時へと向かっていた。


「同じだわ…あたし達の星と!」

「この星も、もうすぐ滅びる…」

「…そうはさせない。」


ヒーラーとメイカーの呟きに、私は言った。その声に反応して、3人が私の方へと顔を向けた。


「そんな事、私が絶対にさせない。この星も、太陽系の星々も、銀河も、未来も全部、私が守る!どんな手を使って、何を犠牲にしてでも、必ず…!!」

「無理よ!いくらあなたが強くたって、あなた1人の力じゃ…!」


私の言葉に、メイカーが言う。しかし、私は笑って彼女に言った。


「1人じゃないよ…」

「そう。シャインの側には、いつも僕達がいる…」

「この子を守り、共に戦うのが、私達の使命だから…」

「何言ってるの…使命じゃなくても、ピッタリくっついて離れない癖に…」

「あら、当然でしょ?」

「僕達は、シャインの事が好きで好きで仕方ないんだから…。な、ネプチューン?」

「ええ…」


ウラヌスとネプチューンはそう言うと、そっと私の肩を抱き、私に向かって優しく微笑んだ。


「だとしても…!」

「大丈夫、私達を信じて…?」


私はスターライツの3人に向かって微笑んだ。


「…マーキュリー、敵のアジトの場所掴めた?」

「もう少し待って…この電波の発信源は……銀河テレビよ!!」

「わかった。ありがとう、マーキュリー。」


マーキュリーに敵のアジトの場所を聞いた私は、皆に背を向け歩き始めた。それに続き、ウラヌス、ネプチューンも皆に背を向けた。そんな私達に、ファイターが制止の声を掛ける。


「…待って!」

「ん?」


私達は一度立ち止まると、後ろを振り返った。


「…お願い!私達も、あなたと一緒に行かせて!」


ファイターが真剣な目で私を見つめる。そんなファイターを見たメイカー、ヒーラーの2人も、同じく真剣な表情で私を見つめ言った。


「プリンセスの仇を取りたいの…!」

「あたし達だけじゃ無理だけど、シャイン…あなたと…あなた達となら…!お願い、あたし達にも協力させて…!」

3人の真剣な目に、私は小さく笑みを浮かべると言った。


「…うん、いいよ。一緒に行こう?」

「ありがとう、セーラーシャイン…」

「ウラヌス、ネプチューン、いいよね?」


私がそう2人に聞くと、2人は諦め混じりの少し困ったような顔で、小さく笑った。


「…もう決めたんだろ?」

「だったら、何も言わないわ。嫌だって言ってシャインを説得する方が、骨が折れるもの…」

「だよね!それじゃあ、6人で…」

「シャイン!」

「私達の事もお忘れなく…」


私が行こうと言おうとした瞬間、名前を呼ばれ、私は後ろを振り返った。


「サターン!プルート!」

「私達も一緒に」

「外部太陽系戦士として戦わせて?」

「うん!ありがとう、2人とも!それじゃ、今度こそ行こう!銀河テレビへ…!」


私達8人は顔を見合うと、頷き、銀河テレビへと向かって歩き出した。



―――――



それから暫くし、銀河テレビの前に着いた私達は、入り口の前で一度立ち止まった。


「いい?どんな事があっても、絶対にギャラクシアを倒して、この世界に…銀河に平和を取り戻す!」


私は皆にそう言い、皆は私の言葉に静かに頷いた。その時、ギャラクシアが私達を招き入れるかのように、テレビ局への入り口の扉が開かれた。

私達は互いにアイコンタクトを取ると頷いた。


「行こう!」


私の言葉に、全員が頷くと、私達は揃ってテレビ局の中へと入った。


「一体、どっちに行けば…」

“捕まえた…”

「!しまった…!」

「「シャイン!!」」

「「スターライツ!」」

「「「「きゃあああああ!!」」」」


私が呟いた瞬間、私とスターライツの3人は、足元から出て来た黒い蔦のようなものに掴まり、ウラヌス、ネプチューン、プルート、サターンの4人と引き離されてしまった。



―――――



「ここは一体…」


私達4人が飛ばされて来たのは、とてつもなく広い、別空間の部屋だった。


「…どうやら、閉じ込められてしまったようね…」


メイカーの冷静な判断に、ファイターが声を上げた。


「そんな…!こんな所でぐずぐずしている暇はないのよ!早くギャラクシアを見付け…!!」


その時、ファイターの言葉を遮るようなギャラクシアの笑い声と共に、ギャラクシアが姿を現した。


「その必要はない。私はここだ…」

「「「!!」」」

「ギャラクシア…!」

「お前達は二度とこの部屋から出る事はない…永久にな…」


そう言うとギャラクシアは再び高笑いを始めた。


「何がおかしいの…!!」

「ふん…お前達など、私の前では塵に等しい…」


ファイターの言葉に、ギャラクシアは鼻で笑うと、余裕の笑みを浮かべそう答えた。


「っ…ギャラクシア!あなたの野望は、あたし達が打ち砕いてみせる!!」

「お前達は何の力もない無力な存在なのだ…」

「そんな事はない!あたし達の力を見せてあげるわ!!スター・センシティブ・インフェルノ!」


ヒーラーはギャラクシアに向かって技を放った。しかし、ギャラクシアは、玉座に座ったままで動かずとも、それをいとも簡単に跳ね返してしまった。


「!シャイン・シールド!」


跳ね返された技が、スターライツに当たる直前に、私はシールドを張り、彼女達を守った。


「!ほう…お前は…」

「ギャラクシア!お前なんかに、この星は…銀河は絶対に渡さない!!」


私は彼女達の前に立つと、構えを取った。


「いいだろう…貴様の挑戦、受けてやろう!」


そう言うとギャラクシアは玉座から立ち上がり、構えた。


「行くぞ!」


その声と同時に、ギャラクシアの攻撃が、私目掛けて飛んで来た。

一方、私達と逸れたウラヌス、ネプチューン、プルート、サターンの外部太陽系戦士達は、テレビ局の中を進み、モニタールームの前に来ていた。


「!これは…!」


モニタールームのモニターに映し出されているのは、既にボロボロになったスターライツと、息を切らしながらも、何とかギャラクシアの攻撃を避け、ギャラクシアと対峙している私の姿だった。


「シャイン!!」

「くそ…っ!こんな時に、側にいられないなんて…!」

「焦る気持ちも解りますが、ここは落ち着いて下さい…」

「焦った所で、私達にはどうする事も出来ない。」
「しかし…!いや…そうだな……一刻も早く、ギャラクシアの居場所を突き止めよう!」


ウラヌスの言葉に、3人は頷くとモニタールームを出た。


「(待っててくれ、夏希…今、助けに行く!)」



―――――



「はぁっ!」

「きゃあああああ!」


私は、避け切れなかったギャラクシアの攻撃によって、後方へと吹き飛ばされてしまった。


「シャイン!!」


そんな吹き飛ばされてしまった私を、ボロボロになったスターライツの3人が受け止めてくれた。


「っ…大丈夫…?」

「はぁ…はぁ…っ…大丈、夫…受け止めてくれて、ありがとう…」


私がスリーライツの3人に向かって微笑むと、3人も小さく笑い返してくれた。


「ふん…この程度か…。太陽系のクイーンと言えど、大した事はないのだな…」


ギャラクシアはそう言うと再び玉座へと戻り、そのまま腰を下ろした。


「っ…(…覚醒して強くなったと思えば、覚醒して日が浅い事が、こんなに裏目に出るなんて…!)」


ギャラクシアの言葉に苛付きながらも、私は、攻撃を繰り出さず、確実に奴にダメージを与える方法を考えた。


「(技を出しても跳ね返されてしまうし…直接的な接近戦も、力の差があり過ぎて、大して効果がなかった…。かと言って距離を取ると、今度はあのブレスレットから……)」

「何だ…もう、攻撃して来ぬのか?」

「うるさい!今考え事してんの!!」

「はっはっはっ!この状況下で考え事とは……いいだろう、何を考えているかは知らんが、貴様の度胸に免じて、考える時間をくれてやろう…」


ギャラクシアはそう言うと、足を組み、考え事に耽る私を面白そうなものを見るような目で見つめた。

その時、私達とギャラクシアの間に現れた光の中から、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナス、そしてセーラームーンと、戦士姿のちびちびちゃんが現れた。


「ここは…」

「!!あなた達…!」

「!ファイター、メイカー、ヒーラー、シャイン!!」


私達の姿を見付けるなり、彼女達は私達の側に駆け寄って来た。


「ファイター、メイカー、ヒーラー、シャイン…」

「っ…皆、気を付けて…」

「そこに、ギャラクシアが…!」

「え…?」


メイカーの声に、彼女達は後ろを振り返り、ギャラクシアの姿をその目に捉えた。


「!!ギャラクシア!」

「…どうやって、この部屋に入って来られたのかは謎だが、ここまで来れた事を褒めてやろう…。…さて、セーラーシャイン!スターライツ!もう時間だ…。貴様達のスターシード、この私が貰う!!」


そう言うとギャラクシアは、私達4人に向かって光球を放って来た。しかし、既にボロボロのスターライツと私は、その光球に対しての反応が遅れてしまい、動く事が出来なかった。


「こんな所で…っ…(はるか…!)」


私は光球が当たる寸前、咄嗟に目を閉じた。しかし、いくら待っても光球が当たる事はなく、代わりに聞こえて来たのは、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスの悲鳴だった。


「「「「きゃあああああ!」」」」


その声に、私は閉じていた目をすぐに開いた。


「!皆…っ…!!」

「そんな……っ…亜美ちゃん!まこちゃん!美奈子ちゃん!レイちゃん…!!しっかりして…!!」


セーラームーンは、泣きながらも地面へと倒れたレイの体を抱き起こす。


「…どうして…」

「だって…大切な、仲間…だから…」


メイカーの言葉に、ヴィーナスが苦しそうにしながらも答えた。


「仲間…?」

「そう…あなた達も、セーラームーンも、セーラー…っ…シャインも…私達の、大切な…人、だから…」


ヒーラーの問い掛けに、ヴィーナスに続き、マーキュリーも苦しそうに呼吸しながらもそう言った。


「お願い…うさぎちゃんと、夏希ちゃんを…っ…あたし達のプリンセスを、守って…」


そう言うと、苦しそうにしながらも、まことはスターライツに向かって微笑んだ。


「泣き虫、うさぎ…何、泣いてんのよ…」

「レイちゃん…!」

「最後まで…っ…一緒に戦えなくて、ごめ…っ…」

「レイちゃん!レイちゃん!!」


そして、マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスの4人は、火球と同じく、光となり消えてしまった。


「っ…いやぁああああああ!!」

「亜美…まこと…美奈…レイ……っ…(…私がもっと強ければ…!)」


セーラームーンは泣き叫び、私は自分の弱さを恨んだ。
to be continued...
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -