@
12月24日、今日はクリスマスイブ。街の中央には大きく、そして美しく輝くクリスマスツリー。そのクリスマスツリーを囲むようにして、恋人達は甘い雰囲気を醸し出し、家族連れは楽しげな声を上げ、街は活気で溢れ返っていた。

そんな光景を、私ははるかと共に高層階にあるレストランの窓から眺めていた。


「今日は一段と賑やかだな」

「そりゃ、今日はクリスマスイブだからね」

「そうだな…」


はるかはそう言って小さく笑うと、スーツのポケットから小さな箱を取り出した。


「はい、クリスマスプレゼント。受け取ってもらえるかな…?」

「…くれるの…?」

「もちろん…開けてみて?」


はるかの言葉に、私は素直に従い、箱を開けた。


「!これ…」


はるかから貰った箱の中に入っていたのは指輪。はるかはその指輪を箱から取り出すと、私の左手を取り、そっと薬指に嵌めた。


「結婚して欲しい」


はるかの言葉と行動が嬉しくて、私の目からは涙が溢れた。


「…返事は…?」


はるかは微笑みながら、そっと私の涙を拭ってくれた。そんな優しい彼に、私は最高の笑顔と愛を込めて言った。


「不束者ですが、よろしくお願いします!」
/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -