H
「糖分が足りないんですけどォオオオオ!!」

「…煩い」

「……ごめんなさい、睨まないで…!」

「はぁ……今度は何の漫画?」

「○魂って言う、あの……週刊少年○ャンプで連載されてる…」

「知らない。あんまりマンガ読まないし」

「ですよねー………はぁ…」

「……何?」

「別に……もし夜天が○魂知ってたら、一緒に○魂の映画行ってくれないかなって思って…。でも、そっかー……やっぱ知らないか…。それじゃあ、星野と行くしかないか…」

「………行く」

「え…?でも夜天、○魂知らないんじゃ…」

「確かに知らないけど…僕がいいって言ってるんだからいいじゃん」



本当は、君を誰にも盗られたくないだけ



((なんて、絶対言ってやんないけど…))
(夜天、何やってんの?早く早く!!映画始まっちゃう!)
(わかったから、ちょっとは落ち着きなよ)
(無理!だって、夜天と映画デート出来たんだもん!)
(!……馬鹿じゃないの…)
/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -