F
地味で、根暗で、臆病で、弱虫な私。強くて、キラキラしてて、皆の憧れで、自信に満ち溢れたあなた。

そんな正反対な私達が出逢って、恋をしたのは、もう何年も前の話…


「…夏希、まだ準備終わんないの?」

「あ、ごめん…。もう終わるから、ちょっと待ってて?」

「早くしてよね。この時間、道路混むんだから…」

「うん、わかった!」


私は声を掛けて来た夜て……光くんにそう返事を返すと、急いでメイクを仕上げ、出掛ける準備を整えた。


「光くん、終わったよ。」

「夏希、準備に時間掛け過ぎ…」

「ごめんね…?」

「……まあ、いいけど…。それより、行くよ?早くしないと時間に遅れる。今日の主役が遅れちゃ、流石に不味いでしょ?」

「うん、そうだね!」


そう言うと光くんは、私の手を引いて、さっさと玄関へと向かって歩き出した。


「(…光くんの手、温かいな…。)」


私は全てを優しく包み込んでくれる光くんの手を見つめながら、小さく笑みを零した。


「(この手があったから、私は変われた…。…ありがとう、光くん…)」


そんな事を心の中で呟きながら、私はそっと光くんの手を握り返した。




今が幸せなのは、全部あなたと出逢えたから



(ねぇ、光くん。)
(何?)
(大好きだよ?)
(…そんなの、とっくの昔から知ってる…。)
(えへへ……光くんは?)
(…愛してるに決まってるでしょ?)

昔は地味で根暗で臆病で弱虫だったヒロインが、正反対の夜天と出逢い、恋に落ちて変わって行ったと言う話のつもり。凄く解り難い(^q^)←
ちなみに、2人が向かおうとしてるのはいつメンでのヒロインのバースデイパーティー兼プチ同窓会的な飲み会(笑)
そして実は2人結婚してるんだよってゆー裏設定があったりなかったり…\(^o^)/
/
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -