星 野
「夏だ!!」

「うん、そうだね。」

「夏と言えば!?」

「さあ?」

「……なあ、お前さっきから反応冷たくね?」

「涼しくなっていいでしょ?」

「まあ、確かに……って、こんな事で涼しくなんかならねぇよ!!」

「はぁ〜……もう、さっきから何なの?煩くて読書に集中出来ないんだけど。」

「いや、だから夏と言えば…!?」

「だから知らないってば!!別にどうだっていいし…」

「ったく、乗り悪ぃな〜…夏と言えば海!プール!!」

「で?」

「で?じゃなくて…!!せっかくなんだし、海かプール行こうぜ!」

「星野達のファンが寄って来なくて、静かな所なら行ってもいいけど。」

「本当か!?」

「ファンが寄って来なくて、2人っきりで、静かな所なら、ね?」



せっかく遊びに行くのに、ファンの子達に嫉妬なんかしたくないからね



(!おまっ…あー…可愛い!!)
(ちょっ、暑いからひっつかないでよ…!)
(夏希の事が好き過ぎて無理。)
(なっ……バカ!!)
/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -