D
※会話文のみ


「地球にはこんな言葉がある…春眠暁を覚えず」


「は?どうしたの?急に…」


「いや、ちょっと某超次元サッカー漫画の抹茶ソフトくんの台詞真似てみただけ」


「あっそ…」


「えー……何その反応…」


「だって、僕は別にその漫画に興味ないし…」


「面白いのに…今度一緒に観ようよ!可愛い女の子も出て来るよ?」


「興味ないって言ってんじゃん。それに……」


「それに?」


「っ……何でもない!」


「えー…教えてよ!気になるじゃん!!」


「絶対調子乗るから教えない」


「ぶー……夜天のケチ…」


「(言えるわけないじゃん……君以外の女の子に、興味なんかないって…)」



君が好きだから、君以外になんて、興味ないんだよ



(好きだよ、バーカ)
(……もう、素直じゃないんだから)
/
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -