女生徒×委員長

「いいんちょーっ! おっはよーぅ」
「おはよ…、っ!?」
「おおお白のレース! うん! 清楚でいいんじゃない!」
「朝から何するの…!」
「それは朝じゃなければいいって解釈?」
「そんな訳ないでしょ」
「あ! 自分だけパンツ見られて不公平ってこと?」
「違う、違うからスカートから手を離して」
「! 今日下着上下違うのなんだった! ごめん! 明日でもいい!?」
「…どうでもいい…」
「委員長は上下ちゃんと揃ってる気がする」
「それで何で私はリボンを外されてるのかしら」
「んー、ブラと成長具合の確認を…あ痛っ」
「やめなさい…」
「しょーがないなーまぁ一応ちょっと見れたからいいやー」
「見っ…!?」
「委員長って大きさは………だけど形キレーだよねー」
「『………』の所について詳しく聞いて良いかしら」
「委員長待って待って手から何か聞こえますなんかぼきぼきって音聞こえる」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -