いじめ
「混ぜてー」
「…別にいいけど、じゃあラケット取って来いよ」
「うん」
「何であそこに置いてある奴使わせてやんねーの」
「えーだってなぁー」
「取ってきたよー」
「よっしゃみんなバスケしようぜ! あ、お前ミントンすんの? じゃあそこの片付けといてくんね?」
「言ってる意味わかんねー、シリメツレツ? だなおい」
「あ? 尻が何だって」

いじめじゃない
「…混ぜてー」
「えっあっああいいよ! あ、そこのラケット使っていいからね、」
「ありがとー」
「じゃあ俺が一人でやるからお前らそっちで二人でまとまれよ」
「やーいぼっち」
「うっせぇ、いいかいくぞ」
「あ、」
「あ、ごめん」
(空気が辛い)

友達
「俺も混ぜろよ」
「なんだよお前余ったのかよぷぎゃー!」
「うわうぜー」
「何だよ混ぜてやんねーぞ!」
「嘘です混ぜてください」
「じゃあラケット取って来いよ」
「お前そこにあるラケット何なん」
「うわっ、めっかった」
「うわっ、じゃねぇよ」
「しょーがねぇなぁ使わせてやんよ!」
「じゃあやるぞー!」
「おー」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -