「…? あの二人は土手に体育座りして何を黄昏れてるの…? 面白いから写メったろ」

「うわっ! 盗撮かおばさん!」
「いい年してかっこわりー」
「盗撮じゃない! ていうかおばさんじゃねぇ! 女子高生だバカ!」
「やーいおばさんおばさん」
「ふざけんな本当に盗撮すっぞ」
「盗撮は犯罪でーす!」
「逮捕逮捕ー」
「マジ今のおがき様うぜぇ!」
「盗撮じゃないならおばさんなんなの?」
「だからおばさんじゃ」
「俺知ってるー! しょたこんっていうらしいぜ」
「しょたこんとは何ぞ」
「ショタコンじゃないわバカ!」

「お母さん今日知らない人と遊んだんだー」
「え? 大丈夫だった?変な事されなかった?」
「あんねーしょたこんのおばさ…じょしこうせいと遊んだー」
「しょたこん…?」
「その人とは仲良くなれそうだ」
「姉ちゃんちょっと黙れ」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -