「改名したい」
「どうしたんだよ」
「改名したい」
「成人したらできるだろ?」
「今したい」
「何お前自分の名前嫌いなの」
「名前っていうか、名字に納得が行かない」
「なぜだ!」
「だって名字呼ばれたらみんな振り向くんだぜ? 恐怖でしかない」
「婿入りすれば」
「えぇー」
「何だよお前」
「だってさ、いいか」
「おぉ」
「俺がお前の家に婿入りしたとするだろ」
「お前何言ってんの。前提がおかしい」
「そしたらまぁお前の名字になるわけだろ」
「そうだな」
「一緒じゃん! 変わらないじゃん!」
「いや、誰も同じ名字の奴のところに婿入りしろなんて言ってねぇよ」
「俺はお前以外の奴のところに嫁ぐ気なんてない!」
「ちょっと格好良いと思ってしまった自分が憎い!」
「遠慮するなよ…、勘違いでゴールインしちゃおうぜ?」
「自分で勘違いとか言っちゃってる!」



サブタイトルは『私は佐藤、あなたは佐藤、僕らは佐藤!』


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -