昨日、大事なものがなくなりました
辛くて悲しくて泣きました
でもそれは多分もう二度と戻ってこないと直感してしまったのです
もう泣きません
泣いたって意味がないのです



二日前、大事なものがなくなりました
辛くて悲しくて泣きました
でもそれは多分もう二度と戻ってこないと直感してしまったのです
それでも悲しくて泣いていたら、私の目の前に失くした筈の大事なものがあったのです
運命ですね
私は迷わず持って帰りました
帰る前に日めくりのカレンダーを見てみたら日付は二日前のあの日でした
関係ありません
だってこれは私のものなのですから



今日、大事なものがなくなりました
辛くて悲しくて泣きました
確かにここにあったのです
でもないのです
どうして、どうして、移動させてなんかいないのに
泣きながら探して、それでも見つからないのです
誰かが、失くしたものはこれですか?と真新しいそれを差し出して聞いてきました
えぇそれです、でもそれじゃないのです

ねぇ私の大事なものは何処にあるの?



=======

隠しテーマは自転車追悼文です
こうだったらまだいいのになって
ねーよwwwとか言われたら泣く


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -