「やっぱ夏は素麺だよね」
「最近毎日食べてる気がする」
「いやなんかあなたが来ると素麺ー、みたいな」
「え、まじ?」
「昨日夜買いに走ったからね、あ、素麺ないー、って」
「まじかよ…」
「まじだよ…」
「何もそこまでしなくても」
「流し素麺したいよね」
「あー…友達とか呼んでねー」
「家庭用のじゃなくて本格的に竹とか用意してさぁ」
「いーねぇ、で、当日にみんなにドタキャンされるんだよな」
「そうそう、結局二人じゃんみたいな」
「流す人も食べる人も一人っていう」
「途中で流さずに直で食べ始めるんだよね」
「あーやっぱこのままでいいわー」
「ぼっちが人集められる訳ないんだからさぁ」
「ねぇ」


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -