「お酒が飲みたいらりるりら」
「日本語でお願いします」
「らりらるられれー」
「どうしよう日本語で話してくれない」
「いまぁーわたしのぉーねがーいごとがぁー、かなーうーなーらばー、おさーけーがーほしーいー」
「ちょっ、歌うるさ…、微妙に上手いのが腹立つ」
「歌をやめて欲しければお酒をくれればいいと思う」
「昨日飲んだんだからいらないと思う」
「昨日と今日は別物だと思う」
「二日酔いって知ってます?」
「酔うほど飲んでないって知ってる?」
「知りませんね」
「今凄く吐きそうなの、ねぇ顔貸して」
「ビニールをあげます」
「ねぇそれ確か私のお菓子が入ってるビニールよね」
「そうなんですか、妙に毒々しい色してたから何かと思いました」
「あ、吐く」
「え、やめ」
「えれれれれれれれれ」
「うわあああああああ」


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -