Dear*椎名様
2021/06/05

こんにちは! コメントいただいていたのにお返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。

リドルの短編、読んでくださってありがとうございます!
リドルはまともな恋愛がきっとできないという偏見があり、人間関係を全て計算ずくで済ませていた節はあったんじゃないかな…と考えていました。そんな彼と釣り合う女性たらしめるためにあのヒロインが爆誕したような感じです。私がリドルと恋愛を絡めたら必ずこうなるよというメッセージですね(笑)
好物だと仰っていただけてとても嬉しいです。私もこういう歪みのある話は大好きなので、書きあがった時「ヤッター!」と万歳してしまいました。

自サイトを運営しているとなかなか他の方のところにお邪魔するのが難しくなりますよね…。
そう考えると、お仕事など忙しい合間にでも話しかけてくださった椎名さんとここまで仲良くなれて(私が勝手にそう思っているだけなのですが)本当に幸せなことだなあ、と噛みしめるばかりです。
私もまたお邪魔しますね! 今回もありがとうございました!




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -