Dear*椎名様
2021/05/31

椎名さ〜〜〜〜ん! お待ちしておりました!
ご紹介いただきありがとうございます、朝の合間を縫って飛んでいき、じっくり読ませていただき、コメントも早速残してしまいました。
他のサイトさんにお邪魔すること自体もそうですし、感想をお送りするのも本当に久々のことだったので、失礼がないかとても不安なのですが…エラーなどなく届いていると良いなとまずはそこでそわそわしています(まるで初心者ですね)。

リンクも貼っていただきありがとうございました! infoページの「LOVE」に載せていただいているところを見て「私もラブです!!!!!」と叫びました。うるさくて申し訳ないです。
お仕事も本当にお忙しいと思うので、楽しめるペースで、まずは体を何より大切になさりながらゆっくりと進めていただけたら嬉しいな、と勝手ながらお祈りしております。
また遊びに行かせていただきますね。続き、心から楽しみにしております。

2通分コメントをいただきましたが、こちらでまとめてお返しをさせていただきました。
どうか愛が伝わりますように。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -