Dear*椎名様
2021/05/29

こんにちは、いつも本当にありがとうございます。毎度素敵なコメントをくださるのでそろそろこちらも何か面白い冒頭のご挨拶を入れたいと思ったのですが、何も思いつきませんでした。乾燥した人間で不甲斐ない限りです。

そして今回も台詞を抜き出しての細やかな感想、ありがとうございます!
シリウスとヒロインは当初ここまで噛み合う予定はなかったはずなのですが(正反対を売りにしていたので)、なぜかもうこの域まで来るとベストバランスになってしまっていますね。…と自分で言う話では全くないんですけれども(完全に驕った発言になってしまいお恥ずかしいです、すみません)、それにしてもリリーとジェームズという他人が対象になる場面でもバランスが取れるカップルだったのか、と他人事のように感心していました。二度目になりますが自分で言うことではないですね。

リリーとジェームズの温度感、楽しんでいただけて嬉しかったです! ジェームズについてもおそらく語らせようと思えば優しい言葉がたくさん出てくるはずなのですが、ヒロイン、完全にリリーについて熱くまくしたてすぎて息切れを起こしています。
パン職人については自分でも「何言ってるのこの人」と思いながら書いていたのですが、今になって持ち出していただけたのであれば頑としてその渾名を用い続けて良かったのかな、と少し安心しています。

うわ…うわあ…秘密の抜け穴の場所を教わるハリーは絶対いますね!
当時は何も考えずにハグリッドに場所を悟らせ、今回も何も考えずにハリーにその話をしていたのですが、椎名さんのお陰で全てが繋がりました…! そして楽しい場所のはずなのに死の秘宝の後となると切なさしかなくてこちらまで悲しくなってきました。ヒロインが作った花のアーチ、みんなで埋めたグリフィンドールとスリザリンの鍵、そしてどうせシリウス辺りが適当な草むらに何かしらの痕跡を残していると思うのでそれも見つけてしまったりして…とこれまた他人事のように想像を膨らませて楽しんでいるところです。
椎名さんの想像力には毎度私の方が新鮮な楽しみをいただいてしまっています。ありがとうございます。

サイト作成していらっしゃるんですかー!
実は私、密かに私の小説を読んでくださった方がご自身も創作意欲を持たれる、という展開にものすごく夢を持っておりまして…。なんならもうダイレクトに創作者としての夢として昔から抱えておりまして…。
もちろん私の力だけではなく、他の素敵な創作者様や椎名さんご自身の過去のご経験があってこその経緯だとは思うのですが、少しでもその創作意欲に寄与できていたらこれ以上嬉しいことはないな、としみじみ感じております。
大変な作業も多いことかと思いますので、ぜひ椎名さんのペースで楽しんでいただけたら幸いです。のんびりとお待ちしておりますね。
今回もありがとうございました!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -