Dear*はゆ様
2021/05/23

ご無沙汰しております、また遊びに来てくださってありがとうございます。
そして…あの…いただいたコメントが嬉しすぎてしばらく放心しておりました…。
本当にもう、この気持ちをどう伝えたら良いのか全くわからない状態です。
多分どの言葉をどれだけ書き連ねても、今私が感じている気持ちは伝えきれないだろうなと思います…それだけ本当に、本当にありがとうの気持ちで満たされています。
今なら世界の中心で愛を叫べそうです。本当にありがとうございます。

何よりもまず、お仕事お疲れ様です。
ヒロインも毎日魔法省で奔走しているのできっとはゆさんのお気持ちにはとても共感しているはずです。

早速スネイプのお話も読んでくださりありがとうございました。
前回の更新からかなり時間が経ってしまっているので、もう誰の目にも留まらないのではないかと思っておりました。まさかこんなにも早く感想を届けていただけるなんて思っていなかったので喜びと共に驚きを感じております。

今回も詳細な考察、たくさん頷きながら拝読いたしました。
ヒロインがホグワーツ教員になった時のスネイプの顔なんて、想像しただけで面白すぎて笑っちゃいますね。
仰る通り、彼女は本当に世渡りが上手なので絶対平然とスネイプに接するはずなんですよ…。大人と言えば大人なのですが、内心は「ねえ、お願いだから生徒の前でくらい個人的な軋轢は隠そうよ」くらいのことを考えていると思います。
シリウス直伝の精神攻撃、笑ってしまいました。あえて隣の席で食事を摂る姿が容易に想像できてしまって…。「これおいしいよ、食べた?」なんて気軽に話しかけてガン無視されて、後でシリウスに「今日もスネイプが元気に無視してきたよ」と報告していそうですね。そしてそんな光景を微笑みながら見守るダンブルドア…本当、良い性格したおじいちゃんですね(笑)

お話を伺っていたら、早くはゆさんからいただいたアイデアを形にしたくてウズウズしてきてしまいました。以前コメントをいただいた時からだいぶ経ってしまっていますよね、すみません。
ヒロインがリリーについて語るシーンも入れたいなと思っております。おそらくご想像通りのマシンガントークが繰り広げられるはずなので、ぜひ笑っていただけたら嬉しいです。

そして、リクエスト作品を挙げていることに対して「わくわくする」と仰っていただけたこと、これが本当に嬉しくて嬉しくて鳥肌が立ってしまいました!
お待たせしてしまっていて申し訳ないな、と思っていたので救われた気持ちにもなっています。
他の方のアイデアを作品にする作業は私も心から楽しんでやっていることなので、なんだか一緒に楽しんでくださっているみたいで幸せな気分になりました。
仰る通り、どの作品であっても話を作る上での軸は必ず据えているのですが、そんな中でも読者の方々が優しく受け止めてくださったり、オリジナルキャラクター達がまるで本当に生きているかのようなイキイキとした考察を聞かせてくださったりするので、いつもうきうきしながら交流させていただいております。もしそこで「楽しい」と思ってくださるのであれば、それははゆさんのような素敵な読者さん達のお陰に他なりません。いつもありがとうございます。

ハイキューもご存知だったんですね! ハリポタからの出会いではありましたが、他の作品も読んでくださっていたとわかり更に嬉しくなってしまいました。
まさかの原作をご存じない作品にまで目を通してくださっているなんて…こんなに幸せなことってあって良いんでしょうか。嬉しいお言葉があまりにも続くのでそろそろ私の命日が近いのではないかと心配になってきました。
文体が好きだと仰っていただけることは、字書きとしてこれ以上ないほどの誉れです。
これからもご期待に沿えるよう精一杯頑張りながら、それでも第一に自分が楽しめるような文章を書き続けてまいりたいと思います。

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。
また気が向いたらお話してくださいね!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -