Dear*れい様
2021/04/18

こんにちは。今回もとても素敵なご感想をありがとうございました。
こちらこそ大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした…!

本編の方をまた読み返していてくださったんですね。
完結した後でも愛していただけて、こんなに幸せなことはないなあと噛みしめています。
この話も、こんなに(色々な意味で)ヤバいシリウスが生涯独り身だったなんてことある…? と思った末に生まれたものだったので、れいさんのお気持ちは本当にわかります(笑)

リクエスト作品については心から楽しい気持ちで書かせていただきました!
私は人の親ではないのでその辺りの現実感を取り込むところに難しさがあったのですが、少しでもリアルな感覚や"シリウスらしさ"を感じていただけていたら嬉しいです。
子供の名前を考えるくだりでは私もあれやこれやと当事者のように悩みました。夢小説なので本文中に名前を出すことはしませんでしたが、どうしても思いついた「グレース」という名を頭の中で留めておくことができず…。
最後にオマケ感覚で放出しておりますが、そこまで丁寧に読んでくださって感無量です。

いただいたコメントを読みながら、れいさんのような素敵な方になら、きっと同じくらい素敵なパートナーの方が現れるんだろうなあと勝手に考えたりしてしまいました。
お局様との戦いは大変だと思うのですが…! 少しでもこの先の人生、彩り豊かになるようお祈りしております。

そうなんです、実はツイステも細々と短編をあげておりました…。
お時間のある時、また読んでくださったら嬉しいです。気づいてくださってありがとうございます。

れいさんのコメントのお陰で再び心が洗われたような気持ちでおります。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
季節の変わり目、れいさんもどうぞご自愛くださいね。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -