Dear*椎名様
2021/04/10

椎名さんこんにちは!
先日は未完成作品のことを教えてくださって本っ当にありがとうございました…!
感謝の気持ちが届いていて良かったです、そして長編を読み返していてくださったことが新たにわかって今小躍りしています。

短編のご感想もありがとうございました。
生存IFは私も書いていて毎回楽しい気分になっています。椎名さんはじめ、読者の方々がヒロインを生かしてくださったからこそできた世界だな、と心から感謝しております。

そしてパトリシアのことまで言及してくださって…!
正直、ヒロイン以外のオリジナルキャラクターは数だけ出してもなかなか名前を覚えてもらえないだろうな、なんなら出すだけ蛇足になるのではないのかな、なんて思っていた日もありました。
彼女はヒロインの最初の味方として個人的に大事にしていたキャラでもあったので、結婚式という一大イベントがありながら顔を出さないわけがないだろう! と思い無理矢理登場させたようなものだったのですが…嬉しかった、という言葉にこちらこそ嬉しくなりました。作品丸ごと大切にしてくださっているように思えてしまい、なんだか泣きそうになりました。ありがとうございます。

なかなかすぐにポンポン新作を上げることは叶っていませんが、椎名さんからいただけるコメントにはいつも元気づけられています!
以前お題としていただいたリーマスやスネイプ視点の続編もあれやこれやと練っている途中ですので、またいつでも遊びにいらしてください! お待ちしております!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -