Dear*ヨルノ様
2021/03/23

こんにちは、早速読んでくださってありがとうございました!
優しいコメントをいただけて、とても幸せな気持ちになりました。
私もハリー視点の文章を書くのは初めてだったので、なんだか一緒に時を超えたような気がしてちょっとドキドキしてしまいました。

シリウスの愛情を一貫して詰めた文章にはなっていますが、そこに付随する感情をいかに「楽しい」から「寂しい」にシフトさせていこうかと悩んだ話でもあったので…話の流れを本当に丁寧に、そして綺麗に掬い上げてくださって、嬉しいです。
ハリーへの解釈も理解するところしかなく、しばらく「わかる…」と呆けてしまったくらいでした。シリウスを失った直後は流石に取り乱すのでしょうが、戦争が終わった後にはゴドリックの谷を訪ねて、ヒロインの墓前に2つの花束を置くハリーがいたかもしれないですね…。

蘇りの石の話まで読んでくださったんですか!
なかなかヒロインとシリウスが一緒にいる場面を客観視してくれる人がいなかったので、この2人の唯一無二ぶりを表したくてついはしゃいでしまいました(笑)

そして、前回のコメントについて大変深いお気遣いをいただいてしまい…。
失礼だなんてとんでもないことです、むしろヒロインの死をあの手この手で避けようとしてくださったことが心から嬉しかったですし、好きだと思ってくださった気持ちはもったいないほどに伝わっておりました!
そもそも最後まで読んでくださり、その上で大切な時間を割いてコメントをくださっている時点で頭が上がらないのですから…。
気を揉ませてしまい申し訳ありません。改めて、本編の台詞を拾い上げてまで共感してくださり、ありがとうございます。

たくさんの温かい感想を送ってくださったこと、心から感謝しております。同時に、個人的な解釈も大好きな人間なので、いつでも聞かせてくださいね。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -