Dear*れい様
2021/03/21

はじめまして、コメントありがとうございます。

毎日見てくださっていたんですね! とても嬉しいです。
シリウスについては私が結構拗らせていたので…死によって分かたれることは仕方のないことだと思いつつ、それでもずっと孤独に戦ってきた彼にとっての「初めて得られた帰る場所」は何がなんでも失わせたくない! と思っていました。
れいさんの「そうだったらいいな」に少しでも近づけていたら幸いです。

来世があれば(そして私はあると思っているのですが)、2人は今度こそ生きている間に幸せになります。絶対です。

2人の幸せを喜んでいただけたことはもちろんですが、完結したことに対して寂しいと思っていただけることもとても光栄だなあと感じています。
番外編はちまちまと更新していく予定なので、また気が向いた際にはぜひ遊びにいらしてください。

私への温かい気遣いにも、心からの感謝を申し上げます。
れいさんもお体を大切になさって、どうぞ素敵な日々を送ってください。

ありがとうございました。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -