Dear*ピグミーパフパフ様
2021/03/21

はじめまして、コメントありがとうございます。
普段読まれない層の方にここまで言っていただけるなんて…と目頭が熱くなってしまいました。日々の楽しみだなんて、本当にもったいないことです。

キャラの心理や成長については私なりに一生懸命噛み砕きながら時間をかけて綴ったものなので、その全てが伝わっていたことがとても嬉しいです。
しかもリーマスの想いに気づいてくださっていたんですね…! これは「私が作為的にそういう設定にした」というより、「書いている間に自然とそうなった」と言う方が正しいのですが、むしろそれによってキュンを感じていただけたり苦しませてしまったり…たくさんの感情を持っていただくことができ、(とりあえず私は)幸せです。リーマスもトンクスと出会えたので多分幸せです(?)

話は逸れますが、ツイステをされている理由が私の話読みたさで…というところでぐっときてしまいました。こんなに誉れ高いことがあるのでしょうか。
今の更新頻度は遅めですが、あちらも一生懸命書いた話ばかりなので、お時間のある時に遊びにきてくださったら嬉しいです。気が向いた時があれば、ぜひ推しの話なども聞かせてくださいね。

読みたてホヤホヤの時に熱い感想を送ってくださり、本当にありがとうございました。
これからも成長できるよう、精一杯頑張ります!




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -