Dear*椎名様
2021/03/14

3日前にコメントをくださった方ですね!
先日はご返信不要とのことだったので更新履歴ページでのみお礼をお伝えしましたが、今回こうしてお返事を書くことができて嬉しいです!

そして一言いただけるだけでも本当に励みになるというのに、改めて来てくださるなんて…感激のあまりしばらく呆けてしまいました。
素晴らしかった、と思ってくださったお気持ちもちゃんと伝わっていました。その上で、こんなにも丁寧で優しい言葉を重ねてくださって本当にありがとうございます。クリスマスプレゼントを2回貰ってしまった気持ちです。

時系列やキャラクターの心情の変化は、せっかくロングスパンの話になるなら…と思い、私自身あれこれこねくり回しながら一生懸命書き起こしたものでした(例に挙げてくださったリリーは特に力を入れた大好きなキャラの1人です)。できるだけ原作に残されているものは大切にしたかったので、近しい雰囲気を感じ取っていただけたことがとてもとても光栄でした。そして最後、ジェームズと同じ気持ちになってくださったというくだりを読んで、私もつい嬉しくなってしまいました。

…と、大変長くなってしまい失礼しました。
この通りご感想をいただけることに何よりもの幸せを感じる奴ですので、大切なお時間を取っていただけるのであればぜひいつでも遊びにいらしてください。
もう少しでこの長編も終わってしまうのですが、最後まで精一杯頑張ります。

ありがとうございました。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -