Dear*おこげ様
2021/02/15

はじめまして。
Twitterからいらしてくださったんですね、ありがとうございます。

随分と昔のジャンルなのでなかなか最近は読んでくださる方も少なくなってきていたのですが…まさかここで一気読みしてくださるとは!

花宮はどこまでも人間臭くて面倒な捻くれ者だと思っているので、恋愛を絡めるとなっても一筋縄ではいかないだろうな…と個人的に考えておりました。たまに私自身彼が何を考えているのかわからなくなったこともあったのですが(笑)、丁寧さだけは心がけて一生懸命書いたので、心に刺さるものがあったのなら本当に嬉しいです。
すれ違う暗めの話、私も大好きなんです…! ヒロインにはだいぶ回り道をしてもらうことになりましたが、却ってそこを褒めていただけて本当に嬉しかったです。しかもご自身と重ねていただけるなんて…夢小説書きとして、読んでくださる方に寄り添えることは何よりもの喜びです。

瀬戸くん〜! 私も瀬戸の描写にはかなり力を入れており、良い仕事させたな…なんてひとりで勝手に満足していたので、他のバスケ部メンツも含めてナイスアシストと言っていただけたこと、心から嬉しかったです。きっとキャラも喜んでいます(?)

そして何より、言葉の選び方や心理描写について褒めてくださってありがとうございました!
私の文章はどうしても冗長になりがちなのですが、その分人の心の機微はできるだけ緻密に表したいと一言一句頭を悩ませながら書いているので、文章そのものを好んでいただけることが何よりも誉れ高かったです。下手でも文章を書いていて良かった、と思いました。

こちらこそ長くなってしまい申し訳ありません。
出会ってくださって、本当にありがとうございました!
初めてのコメントを私の話に宛ててくださったことが本当に光栄で…思わず涙が出てしまいました(笑)
これからも気が向いた時にはぜひ遊びにいらしてくださいね。今後も変わらず頑張りますので!

いただいたお言葉の全てに救われました。
重ね重ね、ありがとうございました。




prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -