Dear*モルダウ様
2021/02/06

はじめまして、コメントありがとうございます。
他の管理人様からのご紹介で来ていただけるなんて…! ぜひその方にも厚くお礼をお伝えください。

ヒロインと同じ価値観を持たれているんですね。
今回のヒロインはできるだけ"優しい"人にしたいと思って描いたキャラクターなので、モルダウ様もきっとお優しい方なんだろうな…と勝手に想像を馳せたりしておりました(笑)
正義と悪の線引きって難しいですよね…。どれだけ立派な理想があっても現実がグズグズに追いついていなかったり、逆に現実の方があっさりと"正義"と"悪"を定義づけしていたり。今はヒロインも理想と現実をすり合わせながら自らの思想を構築している最中ですが、ホグワーツを卒業した後は間隙なく襲い来る現実に完成された新たな理想をぶつけて戦っていく予定なので、楽しみにしていただけると幸いです。

キャラクター達の関係についても好んでくださり光栄です!
作品に与えられた時間が長いだけに可能な限り丁寧な描写を心がけていたので、ゆっくりとした気持ちの変遷を汲み取っていただけたことが本当に嬉しいです。シリウスとの関係はもちろんですが、リリーとの友情をとにかく厚くしたかったので…。

私が思っていること、言いたいことを全て受け止めてくださって、ありがとうございました。
たくさんの温かい言葉に本当に励まされました。
まだしばらくは続く予定なので、気が向いた時にでもまたぜひ遊びにいらしてください。

重ね重ねにはなりますが、ありがとうございました!




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -